entry

ご入会について

ご成婚までの流れ

STEP 1ご相談
ご相談やご希望するお相手の検索は無料です。
STEP 2ご登録
システムを十分ご納得の上、必要書類を揃え、ご入会手続き。
STEP 3お見合いのお申込み
仲人が事前に当日の心得などをお伝えしますので、万全の準備のもとお見合いにのぞめます。
STEP 4お見合い
結果はお相手に直接伝えず、担当仲人へお伝えください。
STEP 5ご交際
交際期間の目安は3ヶ月。相性などを確かめながら次のステップを検討してください。
STEP 6ご成婚
晴れてご成婚。末長いお幸せをお祈りします。

パンフレット

ご入会の手順

無理な勧誘はいたしません

無料相談でお会いしたからといって必ずしも入会の必要はございません。
また、ご本人様の了解が得られない限り、こちらからお電話などはいたしません。
ご安心してお問合せくださいませ。

ご入会の条件

結婚を希望する20歳以上の独身の男女…というのが入会の条件です。また、入会前に必ず一度はご本人様とお会いさせていただきます。

ご入会に必要な書類など

  1. 住民票(3ヶ月以内の原本、マイナンバー記載の無い書式)(必須)
  2. 独身証明書(3ヶ月以内の原本)(必須)
  3. 最終学歴証明書(卒業証書のコピー又は、卒業証明書原本)(短大卒以上の方必須)
  4. 収入証明書(いずれも直近のもの。源泉徴収票・確定申告書・所得証明等)(男性必須。女性で未提出の場合は、年収非公開となります)
  5. 医師、弁護士、その他の国家資格それに準ずる資格をお持ちの方はその証明書(コピー可)
  6. プロフィール掲載用写真2枚(1枚でも可)(6ヶ月以内に撮影したもの)
  7. 身分証明書のコピー(原則写真付の証明書:免許証・パスポート・社員証等)
  8. プロフィールシート

収入がある場合、女性の方にも収入証明書を提出して頂きますが、女性の収入はプロフィールには掲載しておりません。

ご不明点などお気軽にお問い合わせください。

お気軽にご相談ください

ご入会から一年以内のご成婚をめざしています


IBJ加盟 結婚相談所 つどいの森

〒192-0906 
東京都八王子市北野町534-4
代表:今村 浩美
TEL/FAX 042-649-2883 【電話受付時間】12:00~20:00【定休日】火曜日

  • マル適マークCMSは、結婚相談・結婚情報の信頼の証です